« Perian 1.2 アップデート | トップページ | やっと来ました、PS3と..... »

2009/12/24

期待しちゃいますね、Apple Tablet

1月26日のイベントで出てくるんでしょうか、Apple Tablet。

MACLALALA2さんも記事をアップされてます。

MACLALALA2さん:
スティーブはタブレットがひどく気に入っている

  • 登場を思わせる多くの兆候
  • スティーブがひどく気に入っている
  • びっくりするような使い方
  • すでに市販されている技術

等々、小見出し(?)を見るだけでも期待しちゃいますよね。
「すでに市販されている技術」。「すでに実現され市販されている技術」
ってみると、やはり、iPhone/iPod touchを進化させた延長線上にあるも
のってことなんでしょうね。

|

« Perian 1.2 アップデート | トップページ | やっと来ました、PS3と..... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/47107042

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しちゃいますね、Apple Tablet:

« Perian 1.2 アップデート | トップページ | やっと来ました、PS3と..... »