« iPhone and iPod touch で、「は」? | トップページ | Mac OS に「広告表示」...なんてことは、 »

2009/10/25

笑わないと笑えなくなる?

<100%つぶやきモードのネタです>

IDEA*IDEA さんの所にこんなエントリーが...

IDEA*IDEA さん:
笑わないと笑えなくなりますよ

たしかにそうかも。あまりにも笑うことから遠ざかっていると、顔筋
肉が「笑顔を作る力の入れ方」を忘れてしまうのかも...

笑顔を作る練習するってこともあるでしょうが、やはり、「心の底か
ら笑顔を作れる」ようなシーンを作る活動を多く持つようにした方が
良いですよね。。。例えば、

「まだ購入していない新iPod nanoをスパッと買っちゃう」とか、
「Magic Mouseもついでに買っちゃう」とか、
。。。
。。。
。。。(単なる「物欲」か?)

|

« iPhone and iPod touch で、「は」? | トップページ | Mac OS に「広告表示」...なんてことは、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/46580223

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わないと笑えなくなる?:

» ipod nano 動画 [コシ・ファン・トゥッテ★]
今日は、この内容を調べてみました~~今、有名だからね。(+o+)笑わないと笑えなくなる? ってこともあるでしょうが、やはり、「心の底から笑顔を作れる」ようなシーンを作る活動を多く持つようにした方が良いですよね。。。例えば、 「まだ購入していない新iPod nanoをスパッと買っちゃう」とか、「Magic Mouseもついでに買っちゃう」(続きを読む) PowerSupport NJ-51 iPod nano クリスタルジャケット..... iPod専門店厳選の一品!Diatec Capi!R ... [続きを読む]

受信: 2009/10/30 08:49

« iPhone and iPod touch で、「は」? | トップページ | Mac OS に「広告表示」...なんてことは、 »