« 笑わないと笑えなくなる? | トップページ | au騒動 on Twitter から学ぶ »

2009/10/26

Mac OS に「広告表示」...なんてことは、

しないと思いますよね、Appleは。

ITmedia News :
Apple、「広告付き無料OS」を可能にする特許を出願

「広告付き無料(割引)製品の提供を可能にするアプローチの一環」と
のことらしいですが、個人的には、AppleがMac OSを広告付きで無料
にするとは思えないんですよね。特許出願だけで「即製品化」ってこと
じゃないし、個別の(機能/サービス)製品を「広告モデル」で低価格で
提供するということはあり得たとしても、「OS」は無いでしょ、「OS」
は。。。

だって、「エレガントじゃない」し、ぜんぜん「Appleっぽくない」。
他の「企業」とは違うんだから...

|

« 笑わないと笑えなくなる? | トップページ | au騒動 on Twitter から学ぶ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/46591504

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OS に「広告表示」...なんてことは、:

« 笑わないと笑えなくなる? | トップページ | au騒動 on Twitter から学ぶ »