« 台風にはTwitterで | トップページ | iPhone 3.1.2 リリース »

2009/10/08

今日、CEATEC、行って来ました

...って言えるんだろうか?

Ceatec2009_1

台風18号のおかげで、朝から首都圏交通機関大混乱の中、午前中、都
内で打ち合わせをした後、「はたして、幕張メッセのある海浜幕張駅
までたどり着くのだろうか」と思いつつ、CEATECに行ってみました。

「遅延」や「運転見合わせ」の各線を、渡り歩きながら、なんとか
幕張メッセに着いたのですが、時計を見ると「4時前」!
CEATEC主催側も今日の状況を考えて、今日だけ展示開始を1時に変更
してたのですが、もしも、通常の展示終了5時を前倒ししてたらアウト
になる所でした。

これは、どっかのミュージックロボット(?)を彷彿させるフォルムで
すが、au iida のコンセプトモデルです。キーワードは「ライフログ」で
すね。

Ceatec2009_2

いつものCEATECとは思えないほどの快適な会場の込み具合でした。
もう少し時間があれば面白そうだったんですけど。。。

|

« 台風にはTwitterで | トップページ | iPhone 3.1.2 リリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/46434443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、CEATEC、行って来ました:

« 台風にはTwitterで | トップページ | iPhone 3.1.2 リリース »