« Snow Leopardと「プリンタ」2 | トップページ | 東京Marathon、競争率、ついに10倍超(但し「10km」の部) »

2009/09/01

一難去って?

なんかおかしいですよね?

Timemachine20090901

バックアップをスタートしてから3時間経ってもこの状態!
外付けHDD(Baffalo HD-M1.0TIBSU2)の動作ランプは、この
状態でも、「すこしは」点滅を繰り返してるんで、止まっている
わけではなさそう。

Snow Leopardをインストールしてから一回くらい「まとも」に
バックアップが取れたように記憶してるんですが、昨日一昨日と
ずっとこの調子で、TimeMachineでバックアップが取れてません。

プリンターが消えちゃった(認識してくれてない)」問題が、
やっとなんとかなったかあ?と思ったところなのに...

Leopardの環境でしたが、TimeMachineを導入当初のフルバック
アップを取った時でも、所要時間は45分くらい
だったのに、こん
なに時間かかってるのは、やっぱおかしいですよね?

もともと、この外付けHDD、TimeMachineのバックアップ動作
で、「バックアップが終わらなかった」りと、挙動不審だったので
「Snow Leopardにバージョンアップしたから」っての不具合じゃ
ないと思うんだけど...

|

« Snow Leopardと「プリンタ」2 | トップページ | 東京Marathon、競争率、ついに10倍超(但し「10km」の部) »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/46093258

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って?:

« Snow Leopardと「プリンタ」2 | トップページ | 東京Marathon、競争率、ついに10倍超(但し「10km」の部) »