« ちょっと欲しいかも。。。この「iPhone」 | トップページ | Software Updateは出ましたが... »

2009/09/28

iPod nano 5G 用のアームバンド。ランニングに最適なの無いかなあ

こんどはこれにしようかなあ

Ipodnano5g_red20090928

って思っていて、まだ「Buy Now」していない、第5世代iPod nano。

先日の休日にも、Nike+iPodでRun&Jogしていて、いつバッテリーが
干上がっちゃうかビクビクものだった、初代iPod nano。ほんとはすぐ
にでも、新しいiPod nanoを買いたいのですが、引っかかってんのは、
これ。

Apple_ipodnano_armband20090928

nanoの主目的が「Nike+iPod Sport Kitでのランニングのため」なため、
アームバンドか何かを考えなきゃいけないんですが、「第5世代iPod
nano」をうたっているアームバンドが、このApple製のアームバンド
くらいしか見つからない。
しかし、なんかこのアームバンド。デザインがいまいちの上、あまり
評判の良くなかった第4世代iPod nano用アームバンドっぽい。(汗を
かく場面での使用が十分考えられる製品なのに洗濯に耐えられない、と
か。。。ほんとにそんな製品なのかあ)

サードパーティのメーカーもサイトなどもちょろちょろ見てるんでしたが
それっぽいのが見つからないんですよね〜。やっぱ、ウェストポーチは
いやだし...
どっか無いかなあ...
今は、Apple Store で買った、Nike製のアームバンドを使ってる。

Nikearmband_r

こんど、都内に出た時に、Apple Store ShibuyaかGinzaで探してみっか...

|

« ちょっと欲しいかも。。。この「iPhone」 | トップページ | Software Updateは出ましたが... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/46339640

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 5G 用のアームバンド。ランニングに最適なの無いかなあ:

« ちょっと欲しいかも。。。この「iPhone」 | トップページ | Software Updateは出ましたが... »