« 今朝のApple Store Sapporo | トップページ | ソニエリが新しい「なにか」を!? »

2009/09/16

Apple Store Sapporo の朝は早い

昨日も書いたように、「とんぼ返り」で、札幌に行って来ました。

月曜日、仕事のあとばたばたと用意して夕方5時ころ羽田から札幌へ。
火曜日は、朝からばたばたと調査をした後、札幌の方と打ち合わせ。
んでもって、札幌千歳空港から、夜7時過ぎのフライトで羽田へ。
結局、よく考えてみたら、北海道の地に降り立ってた時間は全部
足しても24時間に満たない。。。

そんなこんなで、札幌では何も出来ないかなと覚悟してましたが、
やっぱ我慢できず、早朝早起きをして参拝して来ました、Apple
Store Sapporo。

Sapporo1

さすがに朝早いので、周りを歩いている人はあまりいませんでした。

Sapporo2

(なぜか)Apple Storeの中は、こうこうと電気が付いており、ほと
んど営業時間の時の雰囲気。「デカiPhone」も元気よくデモンストレ
ーションをしてました。

Sapporo3

しかしっ!なんでこんなに早くから電気が付いてんの?
だって、Apple Store Sapporoに行ったのは、このくらいの時間。

Sapporo4

「朝7:00!」ですよ〜。いつもこんなに早くから明るくしてんのかな?

ま、その後、こんなところ

Sapporo6

や、こんなところ

Sapporo5

を、そろそろ通勤されている方が多くなってきた中を、散策して来ました。

Sapporo7

(仕事前に、こんなにうろうろしてるから、疲れちゃうのかなあ。。)

*****
Apple Store。銀座店と渋谷店はちょくちょく顔を出してます。
先日は、Apple Store Shinsaibashi も立ち寄りましたし、今回は、
Apple Store Sapporo。

この調子で、ひょっとして、「全店制覇」出来たりして。。。

|

« 今朝のApple Store Sapporo | トップページ | ソニエリが新しい「なにか」を!? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/46229768

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Store Sapporo の朝は早い:

« 今朝のApple Store Sapporo | トップページ | ソニエリが新しい「なにか」を!? »