« AppStore1周年記念ページ | トップページ | Sony's Rachael & kiki »

2009/07/08

.Macの「HomePage」サービス、終了

以前Appleから事前通告(?)があった「HomePage」サービス終了。

Mobileme20090708_1

「それ以降は変更/修正は出来なくなります」って予告されてた、
7月7日をすぎたので、ログインして確認!

iDisk内にはまだ「HomePage」ディレクトリはあるようですが、
「じゃ」ということで、

Mobileme20090708_2

をクリックして移動してみようとすると、

Mobileme20090708_3

に飛ばされちゃうように設定されているようです。
ただし、それまでにアップしていた、自分のHomePageのサイト
は、これまで通りちゃんと公開されているようです。
以前の記事でも書きましたが、Appleからのメールにも書かれて
いた、これまでのサイトを「ご希望に応じて継続」って件。
現時点では、Appleからは特段「ご希望伺い連絡」は来てません。

そういえば、「HomePageサービス。事前にお知らせいたしまし
たように、今後の更新サービスは終了いたしました。」っていう
メールも来て無いよう。

このままほっといても「公開継続」してくれんのかなあ
それとも、「HomePage更新サービス終了」メールと同時に
「既設サイトの継続伺い」メールが来るんでしょうか...

|

« AppStore1周年記念ページ | トップページ | Sony's Rachael & kiki »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/45576336

この記事へのトラックバック一覧です: .Macの「HomePage」サービス、終了:

« AppStore1周年記念ページ | トップページ | Sony's Rachael & kiki »