« iPhone 3.0 アンケート開催中 | トップページ | やっぱ、TimeMachineが変.. »

2009/07/11

1週間前の Apple Store 心斎橋

先日も少し記事に書きましたが、ちょうど一週間前に仕事で
大阪(心斎橋近辺)に行って来ました。(個人的には、大阪は10
年ぶりくらい。梅田あたりに来るのは、もっともっとはるか昔。。)

前日の7月2日早朝東京"OUT"で大阪"IN"。そしてイベント準備。
3日は朝からイベント、夕方イベント終了後、機材片付け&会場
撤収!そして東京へ って感じで、あまり自由にできる時間が無さ
そうだったので、無理矢理、イベント当日朝5時(!)起きして、
「Apple Store 心斎橋詣」。

Applestoreosaka1m

お〜。当然、お店は閉まってますよね〜

Applestoreosaka2m

めちゃ早朝なので、もちろん人通りも少なかったです。
私が知っているのは、Apple Store 銀座、渋谷くらいなんですが、
ここ心斎橋店も、いい感じの外観ですね。ほかの2店舗もそうです
が、やはり店の近くに来ると、なんとなく「オ〜ラ」があるという
かなんというか...
ほんとは、Apple Store 店内も見たかったのですが、それは
叶わず、朝飯&ホテルチャックアウトの時間も必要なので、
夜の流れの「若者」たちを横目で見ながら、すごすごと退散。
(多くの若者を見かけたのは、すぐ近くに「アメリカ村」もあ
るので、ま、当然でしょうね。)

あ、Apple Store 心斎橋のある交差点の真向かいに、Nikeの
ショップがあるんですね。

Applestoreosaka3m
そういえば、このリアルなNike(ショップ)ではなく、ネット上の
nikeplus & nikerunning(サイト)のリニューアル
その進捗、どんな状況なんでしょうね?

|

« iPhone 3.0 アンケート開催中 | トップページ | やっぱ、TimeMachineが変.. »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/45599319

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前の Apple Store 心斎橋:

« iPhone 3.0 アンケート開催中 | トップページ | やっぱ、TimeMachineが変.. »