« おやっ?「19位」にランクイン!? | トップページ | 機能拡張。お、タイムリーなページがオープン。 »

2009/06/11

Safari 4 on CNET Japan

先日リリースされた、Safari 4。
ニュースサイトの、CNET Japanでも「その進化の度合い」を
レポートされてました。

CNET Japan :
「Safari 4」正式版 -- ベータ版からの変更点とパフォーマンス:スペシャルレポート

やはり、「スピードの速さ」に注目してますね〜。
ま、そんなに、「同じサイトのページを見比べてみた」り、
「毎日、ベンチマーク計測をやった」りはしないので、数値的な
ところにはあんまり「反応」はしないのですが、体感的にグラフ
ィックが早くなることは、歓迎です。

それより、CNET Japanの記事のなかで、「拡張機能」という点
では不満で、「これだけで、Firefoxユーザーにとって、ブラウザ
を乗り換えない十分な理由」になると...

SafariはもちろんFirefoxにもあまり「機能拡張」を入れていない
わたしにとっては、ピンっと来ない論点.....
っていうか、もっとちゃんと「機能拡張」をいれて、ちゃんと使い
こなさなきゃいけない!ってことなのかあ?

|

« おやっ?「19位」にランクイン!? | トップページ | 機能拡張。お、タイムリーなページがオープン。 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/45308678

この記事へのトラックバック一覧です: Safari 4 on CNET Japan:

« おやっ?「19位」にランクイン!? | トップページ | 機能拡張。お、タイムリーなページがオープン。 »