« 購買者満足度で、No.1。Apple On Today'sNewsPaper | トップページ | 今日のAppleStore と SoftwareUpdate »

2009/06/04

Nike+アンケート&プレゼントに応募

先日もちょこっと触れました、実施中のNike+アンケート。

nikeplus.comサイトでのアナウンスページ:
皆さまのご意見をお聞かせください!

最初に覗いた時は、結構フリースペースの記述欄が多そうで「ぎょ
っ」となって(だってそうでしょ?最近のアンケートって、「ラジ
オボタンをプチプチ押していって終了!」ってパターンが多いでし
ょ?)、ちょっと考えながら書かなきゃねと引いてたんですが、そ
んなことをしてたら、応募締め切りが来ちゃいそうなので、意を決
して(?)、さきほど応募しました。

Nikeenquete20090604_2

「Nike+で3回以上ランデータを送信したことがある」ことが条件
のようですが、

Nikeenquete20090604_1

が当たるようです。

現在の私のランデータは、

Nikerunlog20090604_1

なので、応募条件はクリア!(一回あたりのランニング距離が短い
ところは突っ込まないでください..汗)

よく見ると、もう少しで「2,000km突破!」
Nike+でのサイト、リニューアルされるのですが、

ま、まさか、これまでの「ランデータ」、ゼロリセット/クリア
されるってことは無いよね?

|

« 購買者満足度で、No.1。Apple On Today'sNewsPaper | トップページ | 今日のAppleStore と SoftwareUpdate »

Mac」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/45236494

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+アンケート&プレゼントに応募:

« 購買者満足度で、No.1。Apple On Today'sNewsPaper | トップページ | 今日のAppleStore と SoftwareUpdate »