« Firefox 3.5 は、日本時間7月1日早朝 | トップページ | iPhotoアップデート »

2009/06/30

iPhoneアプリ開発本...

iPhone アプリ開発関連本がまたまた盛り上がっているようです。

iPhone FAN(^_^)v さん:
ここ数日、iPhoneアプリ開発本の発刊ラッシュです。

ぞくぞくと出て来ているようですね。iPhone 3GS & iPhone 3.0
リリースに合わせたタイミングなんでしょうか...
中身を見てないので違うかもしれませんが、まだiPhone 3.0完全
対応にはなってないんでしょうね〜。

iPhone FAN(^_^)v さんのページには、これまで発刊されたiPhone
系アプリ開発解説本一覧も載っているのですが、どれをチョイスす
ればいいのか迷っちゃうほどたくさん出てますね。
私が先日チョイスしちゃったのは、これ。

iPhone デベロッパーズ クックブック (大型本)
4797352418...でもまだぜんぜん読めてない..(涙)

|

« Firefox 3.5 は、日本時間7月1日早朝 | トップページ | iPhotoアップデート »

Mac」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/45500659

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneアプリ開発本...:

» ここ数日、iPhoneアプリ開発本の発刊ラッシュです。 [iPhone FAN (^_^)v]
みなさ~ん、iPhoneアプリ開発していますか~? 私も、挑戦していたはずなんですが、iPhone 3.0~iPhone 3GSにゾッコンで、ここんとこ全くやっていません。完全に、振り出しに戻っちゃった感じ...。 まだ読みかけの本が2冊ほどあるのに、iPhoneアプリ開発本が続々登場です..... [続きを読む]

受信: 2009/07/01 07:29

« Firefox 3.5 は、日本時間7月1日早朝 | トップページ | iPhotoアップデート »