« ハードとしてのKindle、フェードアウト? | トップページ | Safari4βとフィンガージェスチャー »

2009/05/13

MacOS X 10.5.7 へのアップデート

先週の金曜日にリリースされるのでは?と噂されてたMacOS X
10.5.7。

本日、リリースされました。

が!何やら不具合がレポートされているようです。

気になる、記になる...さん:
Mac OSX 10.5.7へアップデート後の不具合

インストール中にも「ブルーバックで止まっちゃう!」という症
状もでてるとか。

Buffalo製のUSB接続外付けHDDを使っている環境でもちょっと
困った症状が出ている、らしいです。

かごおた さん:
Mac OS X 10.5.7リリース。でも、アップデータはちょっとまった方が良いかも

私も、FW(FireWire)ですが、TimeMachine用にBuffalo製の外
付けHDD使ってるんですよね〜。FWでは症状は確認されてない
ようなんですけど.....

平日にばたばたしたくはないので、週末ぐらいまでちょっと待っ
てみようかな、アップデート。

|

« ハードとしてのKindle、フェードアウト? | トップページ | Safari4βとフィンガージェスチャー »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/45003447

この記事へのトラックバック一覧です: MacOS X 10.5.7 へのアップデート:

« ハードとしてのKindle、フェードアウト? | トップページ | Safari4βとフィンガージェスチャー »