« こっちを優先してしまいました... | トップページ | docomo android は、HTC ? »

2009/05/04

EFI ファームウエア・アップデート

iMac用ソフトウエアアップデートがリリースされてます。

iMac EFI ファームウエア・アップデート ver.1.4

Softwareupdate20090503m

MacOSの「ソフトウエア・アップデート」からアップデート
出来るようですが、このアップデート。説明のところを読むと
"このアップデートは、ATI Radeon HD 4850 グラフィックを
搭載したiMacコンピュータにおける〜"となってます。

ということは、iMacはiMacでも、24inch/GeForce 9400の
私のところのiMacでは関係ない?
それともアップデートしとく?

インストールされていないソフトのアップデートや実装されてい
ないハードウエアに関するアップデートって、これまであまり、
「ソフトウエア・アップデート」で出てこなかったような印象が
有るんですが、気のせいかなあ〜。

|

« こっちを優先してしまいました... | トップページ | docomo android は、HTC ? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/44891284

この記事へのトラックバック一覧です: EFI ファームウエア・アップデート:

« こっちを優先してしまいました... | トップページ | docomo android は、HTC ? »