« 新iMac環境整備中っちゅうのに。。。 | トップページ | iPhone3.0発表イベント速報”通訳”チャットイベント »

2009/03/16

やはり「まぶしい」んですね

昨日の記事にもちょこっと書きましたが、今回使い始めたintel
based iMacの画面。

システム環境設定で「輝度」を下げても、なんかいつの間にか
「輝度:最大」になってるようです。

「へっ?」

って思って、Apple Discussionsをのぞいてみたら、同じような
疑問をお持ちの方もいらっしゃいました。
過去ログもみたんですが、どうも、「輝度を最小にしてたら次に
起動したときには最大になっちゃう」症状は、前の機種からも
出てたんですね。

とりあえず、少しでも眼に優しくするために、「輝度:(最小より
ちょこっとだけ上げて)」に設定しとこっと。

Imaccontrast20090316

|

« 新iMac環境整備中っちゅうのに。。。 | トップページ | iPhone3.0発表イベント速報”通訳”チャットイベント »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/44371644

この記事へのトラックバック一覧です: やはり「まぶしい」んですね:

« 新iMac環境整備中っちゅうのに。。。 | トップページ | iPhone3.0発表イベント速報”通訳”チャットイベント »