« 反射効果のできるソフト | トップページ | iLife & iWork 系ソフトウエアアップデート »

2009/03/26

Aqua から marble へ?

6月に発表されるであろう「Snow Leopard」で新しいUIが
採用されるかもしれないという噂が出てきました。

Engadget 日本版:
うわさ:Snow Leopardは新UI"marble"搭載

これまで「大きな外観の変更は無し」との話だったので、Snow
Leopardは、Intelプラットへの完全なる実質的な移行が主目的な
んだろうな、と思ってましたが、UIまで変えてくるんでしょうかね。

上記のEngadget日本版での記事に「予想?UI」も掲載されてます。

なんとか、先日やっと、私のiMacもIntelプラットフォームに移行でき
ましたので、どんなものが出てきても大丈夫だぞ!(ってほんとか?)

|

« 反射効果のできるソフト | トップページ | iLife & iWork 系ソフトウエアアップデート »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/44474197

この記事へのトラックバック一覧です: Aqua から marble へ?:

« 反射効果のできるソフト | トップページ | iLife & iWork 系ソフトウエアアップデート »