« iMacが動かなくなったままの私にとっては、 | トップページ | みんなのランニング!@Tarzan »

2009/02/23

ちょっと豪儀なMac mini

3月には発表になるだろうとの噂のある、そして、リーク写真、
リーク動画まで怪しい(?)ネタまで出てきている、新型Mac mini。

これまた豪儀なモデル(?)まで出てきましたね~

GIZMODO Japanさん:
USBポートが多すぎるMac mini

ここまでやってくれたら気持ちが良いというか悪いというか。。。

2月も今週で最後。さあ、いつ発表になるんでしょうね?

|

« iMacが動かなくなったままの私にとっては、 | トップページ | みんなのランニング!@Tarzan »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/44151789

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと豪儀なMac mini:

« iMacが動かなくなったままの私にとっては、 | トップページ | みんなのランニング!@Tarzan »