« まだまだ人気、iPhoneアプリ開発 | トップページ | ありゃ?逆もどり。。。 »

2009/02/13

ハイブリッドなMac...

maclalala2さんの記事を読んで。。。

maclalala2さん:
ハイブリッドなポータブルマックが出る可能性』

ハイブリッド。。。って言葉で単純連想で、「お?AC電源と燃料電池駆動の
両刀使いのポータブルマックが出る?って話かな」と早とちりしてしまいまし
たが、「燃料(電源)」の話ではなく、「頭脳」のほうの話だったんですね。

たしかに、AppleがPA semiを買ったときには、「なにか起こるのかな?」と
思ったんですが、ダブルヘッド(双頭?)とはね。。。

まさか、PPCからインテルに変わってまだそんなには経ってないけど、
またすぐに、インテルやめてARMに!なんてことは無いよね?

やっと、インテルMacを手に入れようかなと思っているところなのに。。。
(そういえば、iMac G5を買って未だ間もない時期に、PPCからインテルに
変わる発表があり、ショックを受けた悪い思い出が。。。。。。。)

|

« まだまだ人気、iPhoneアプリ開発 | トップページ | ありゃ?逆もどり。。。 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/44050849

この記事へのトラックバック一覧です: ハイブリッドなMac...:

« まだまだ人気、iPhoneアプリ開発 | トップページ | ありゃ?逆もどり。。。 »