« AppleStore、We'll be back soonモードに。。。 | トップページ | iLife'09はもうすぐですね »

2009/01/23

その後のiMacG5ですが

<昔、98機だったものに無理やりWindows2000をインストールしち
ゃったWin機を復活させて、ぼろぼろになりながら書いてます。>

今週の初めからずっと更新がお休みしているこのブログですが、
まだ生きてます。

更新できていない原因でもある、うちのiMacG5ですが、こちらの
ほうも、相変わらず「お休み」したままです。orz...

その間も、ちょっと前から調子が悪かったような気がしていた「
電源ユニット」も取り寄せて交換してみたり、いろいろあがいて
見てるんですが。。。だめっぽいです。(HDDに電源をちゃんと
送ってなくて駆動できてないかも、なんても思ってましたが、やは
り甘かったようです)

きょう、都内に出る用事があったので、「そうだ!Apple Storeに
いってみよう」っと思いつき、AppleStore渋谷のジーニアスバー
で話だけでもきいてみようと立ち寄ったのですが、こちらも甘か
ったです。

予約でいっぱい!

当日のこのこ行ってもだめそうですね、ジーニアスバー。
親切に、銀座のジーニアスバーも調べてくれたんですが、そちらも
満席状態。

少しでもなにかヒントでももらえればいいかなと思ってたのですが
だめでした。

新型iMacの発表も相変わらずないようですし、いつまでWin機を
ごまかしながら耐えることができるか、心配です。

そういえば、Apple Store渋谷で「あれ?iLife'09はどうなったんでし
たっけ?」ってきいてみましたが、答えは「1月中というアナウンスは
あるんですが。。。。。」とのこと。
来週の火曜日あたりに、「iLife'09」の発売があるんでしょうかね、
「新iMac」と同時に。。。。。。。。。。(まだ、しつこく期待してる。。)

|

« AppleStore、We'll be back soonモードに。。。 | トップページ | iLife'09はもうすぐですね »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/43833860

この記事へのトラックバック一覧です: その後のiMacG5ですが:

« AppleStore、We'll be back soonモードに。。。 | トップページ | iLife'09はもうすぐですね »