« その後のiMacG5ですが | トップページ | キレイなシンプルキーボード »

2009/01/26

iLife'09はもうすぐですね

ということは、新iMac&新Mac miniももうすぐでしょうか?

APPLELINKAGEさんのところにも、iLife'09を予約注文した方の発送予定
日が 1月30日となっている、という情報があがっています。 今日時点では、
まだApple StoreでのiLife'09の出荷予定日は「1月」のままですが、明日深
夜くらい、アップデートされるんではないでしょうか。

iLifeというアプリケーションとは、これまで結構つながりが強い(と思ってる)、
iMacとMac mini。タイミングを合わせて、新iMacもリリースされるような気が
します、っというか、起動しなくなって1週間以上Macに触ってないので、ほぼ
禁断症状。

「近々発表があるだろうiMacは、マイナーバージョンアップ」という噂もありま
したが、もう我慢できず「即、ポチッ」としちゃいそうっす。

|

« その後のiMacG5ですが | トップページ | キレイなシンプルキーボード »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/43865963

この記事へのトラックバック一覧です: iLife'09はもうすぐですね:

« その後のiMacG5ですが | トップページ | キレイなシンプルキーボード »