« We'll be back soonモードに | トップページ | ちら見せモバイル、Sony VAIO type P »

2009/01/07

Apple最後のMWSF'09。New iMacは...

Jobs不在となってしまった、Apple最後のMacworldですが、個人的に
期待していた
「新型iMac」は出ませんでした。

残念!
(Jobsのプレゼンが聴けなかったのと合わせて「ダブル残念」っす。)

やはり、新型iMacに関しては

  • 「あまりにもマイナーチェンジ過ぎる内容」だったのでちょっと気が引け、あとでこそっと出そうかなと思ったか
  • 一緒に出そうと思ってた「加速度センサー付きMightyMouse」が間に合わなかったか
  • 実はすごい内容だったので、単にJobsが「私が紹介したいから、もうチョイ待ち!」って言ったか

真偽のほどは(もちろん)私には判りませんが、来週火曜日にでも
発表にならないかなあ...

|

« We'll be back soonモードに | トップページ | ちら見せモバイル、Sony VAIO type P »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/43670017

この記事へのトラックバック一覧です: Apple最後のMWSF'09。New iMacは...:

« We'll be back soonモードに | トップページ | ちら見せモバイル、Sony VAIO type P »