« au Xmini「本体」よりも... | トップページ | あれ?来ないぞ... »

2008/12/09

Apple In-Ear Headphones w/RMTE & MIC -GEN、出荷のお知らせ

こんな記事を書いて心待ちにしていた、Apple In-Ear Headphones
with Remote & Mic。
「モノが好き」2 さんのところで、「出荷のお知らせ」の記事を
読んで、

「モノが好き」2 さん:
商品出荷のお知らせ!

「あ〜、いいなあ、一番乗りですね。うらやましいなあ〜」と
思ってたら、うちにも「商品出荷のお知らせ」メールが届きました!

Appleinearheadphone20081209m

「お届け予定日:2008/12/10」になってますから、「明日!」。

初代iPod touchのわたしんちでは、フル機能は使えないんでしょうが、
サプライズで「音量調整」とか使えれば、私もうれしいですっ!

音質も気になるところですが、明日が楽しみです。

しかし、「お知らせ」メールの、「今回出荷した商品」の商品名、
APPLE IN-EAR HEADPHONES W/RMTE & MIC -GEN となってた
んですが、最後の「GEN」って何?

|

« au Xmini「本体」よりも... | トップページ | あれ?来ないぞ... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
私も新しいイヤホーンに興味があります。
ボーズのイヤフォーンを大分前ですが、落としてしまいました。

どんな音でなるのでしょうね。
感想をお聞かせください。期待しています。(*^-^)

投稿: tamaru | 2008/12/10 08:04

coldsweats02
今日の記事にも書きましたが、会社から帰っても到着してませんでした。。。とほほ。
ま、いままで配送でトラブったことはないので、すぐ着くんじゃないかなと思って待ってます。

投稿: tbmaser | 2008/12/10 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/43372067

この記事へのトラックバック一覧です: Apple In-Ear Headphones w/RMTE & MIC -GEN、出荷のお知らせ:

« au Xmini「本体」よりも... | トップページ | あれ?来ないぞ... »