« LED Cinema Displayは出ましたが... | トップページ | 突然、iMacが... »

2008/11/20

ヴァーチャル離婚?

おとといのニュースになりますが、

ココログニュース:
セカンドライフの浮気で離婚へ

慰謝料は、やはり「リンデンドル」なのかなあ...

しかしこのニュースを読んでて、「どこまでが”リアル”で、どこまでが
”ヴァーチャル”なのか」、なんか頭がぼっ〜としてきて、よくわからな
くなってしまいました。(風邪気味だからかもしれませんが...)

う〜ん、よくわからない時代になっちゃってるような気がしますが、
皆さん、風邪だけは気をつけましょうね〜。”リアル”風邪はやはり
キツいでしょうから...


|

« LED Cinema Displayは出ましたが... | トップページ | 突然、iMacが... »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/43175938

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァーチャル離婚?:

« LED Cinema Displayは出ましたが... | トップページ | 突然、iMacが... »