« なんかややこしいことになってきました... | トップページ | MobileMe、無償延長期限切れ間近! »

2008/11/24

iMacG5、進展は無いのですが...

購入当時に搭載されていたメモリモジュールを探してて、まだ、
ここのところBlogに書いてる「iMac G5 、電源ぷっつん」問題は、
進展は無いのですが、これもちょこっと書きましたが、今回の件で
Appleサポートへも電話をしました。

次の日メールを確認したら、

Applesupportmail20081124

なんてメールが来てました。

カスタマーサティスファクション(顧客満足度)調査ってヤツですね。
Appleも頑張ってますね。

|

« なんかややこしいことになってきました... | トップページ | MobileMe、無償延長期限切れ間近! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/43214673

この記事へのトラックバック一覧です: iMacG5、進展は無いのですが...:

« なんかややこしいことになってきました... | トップページ | MobileMe、無償延長期限切れ間近! »