« Nike+ からのお便り | トップページ | スパムメール、減るかなあ...減るといいなあ... »

2008/10/16

新型MacBookは「高すぎる」?

先日発表された、MacBook製品群!
すでにいろいろレポートされてますが、WIRED VISIONにアナリス
トのコメントが掲載されてます。

WIRED VISION:
新型「MacBook」:アナリストの意見は「価格が高すぎる」

ネットブックの動きもあるし、ここん所の「金融市場の混乱」。
それらを考えると、今回の価格設定では「不十分では?」という
ことらしいです。

たしかに、直前では「800ドルMacが出るのでは?」という噂も
ありましたから、余計にそう感じるんでしょうね。
(私も、密かに、800ドルMacBook、気になってました...)

|

« Nike+ からのお便り | トップページ | スパムメール、減るかなあ...減るといいなあ... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42809919

この記事へのトラックバック一覧です: 新型MacBookは「高すぎる」?:

« Nike+ からのお便り | トップページ | スパムメール、減るかなあ...減るといいなあ... »