« 秋の夜長に「Processing」 | トップページ | 「ID3タグ を変換...」 »

2008/10/12

iriverも出ましたね、「SPINN」

iPhone、iPod touch登場以降、いろいろなメーカーがタッチパネル
搭載機器を出して来てますが、iriverのiPhone 3G対抗馬も発売が開始
されたようですね。

engadget japanese:
有機ELタッチパネル&Bluetooth搭載メディアプレーヤ iriver SPINN

なかなかすっきりしたデザイン。
それに特徴的なジョグホイール。掲載されているIFA2008(?)の動画で
その感じが判ります。個人的には、ジョグホイールはいいかなあと思い
ましたが、惜しいなあ〜、「決定」するときにジョグを回した人差し指
を動かしてのアクション。どうせ「ワンハンドアクション」にするんだ
ったら、ジョグの反対側の近くにくるであろう親指でポチッと出来る様
にすれば良かったんじゃないかなあ、んなんて思っちゃいました。(
いろいろ検討した結果、こうなったんでしょうが)

iPhone 3G、iriver SPINN、それに、HTC製品とのサイズ比較写真も
掲載されてて...ちょっと妄想しちゃいました。
<いろいろ機能てんこ盛りになってるけど、ついでに「FOMA」機能
も載せちゃって、「PR○DA」コラボで、カラーはブラックにして、
docomoが出しちゃったりして...>

|

« 秋の夜長に「Processing」 | トップページ | 「ID3タグ を変換...」 »

Mac」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42763742

この記事へのトラックバック一覧です: iriverも出ましたね、「SPINN」:

« 秋の夜長に「Processing」 | トップページ | 「ID3タグ を変換...」 »