« iPod touch、バッテリーの話 | トップページ | CEATEC2008で印象に残ったモノ »

2008/10/01

世界初GPSモバイルPC?

明日行けるかな、と思っているCEATEC(@幕張メッセ)。
GIZMODO Japanさんに、工人舎の「GPS機能搭載モバイルPC展示」
の記事が載ってます。

GIZMODO Japanさん:
世界初のGPS機能搭載モバイルPCがありましたよ[CEATEC2008]

世界発...
GPS搭載のモバイルPCって今まで無かったんだあ...
Win機についてはどうしても疎くなってしまってて、「どっか絶対出し
てるよな」って思い込んでました。今回のGPS搭載モバイルPC、ワン
セグ付いて、無線LAN付いて、カメラ付いて.....
スピーカは付いてるでしょうから、あと、マイク付けて、おサイフけー
たいに対応すれば...どんどん「ケータイ」に近づいてるような..

明日2日あたりに、ちょうど台風が来てて、「みんなその日は避けて、
ひょっとしたら2日は空いてるかな」と思ってたんですが、低気圧に
変わっちゃったようなので、ちょっと思惑はズレちゃったようですね。

さ、明日、無事ちゃんと行って来れるかな、CEATEC2008

|

« iPod touch、バッテリーの話 | トップページ | CEATEC2008で印象に残ったモノ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42654869

この記事へのトラックバック一覧です: 世界初GPSモバイルPC?:

« iPod touch、バッテリーの話 | トップページ | CEATEC2008で印象に残ったモノ »