« ちょっと行ってきます。 | トップページ | iPhone Software 2.1 アップデート »

2008/09/15

帰ってきました。

一週間の海外出張を終え...本日帰ってきました。

Mybagage20080915_2m

向こうでもブログを書こうとしたのですが、結局ちゃんと書く時間が
取れなくて、「更新」をちょうど一週間出来ませんでした。4年間
続いていた「毎日更新」が途切れちゃいましたね...(涙&涙)

それでもネットをちらっと覗くことは出来たので、一週間前のApple
「新製品発表があった」ことは知っていましたが、久々に帰宅して
Macを立ち上げると、

Softwareupdate20080915_0

Softwareupdate20080915_1_2

そうですね。ソフトウエアもバージョンアップしてたんですよね。
それに、iPhone 2.1 Software Update for iPod touch もでてん
ですよね?これもアップデートしなきゃ...

「新製品」のレビューもまだまともに見れてないので、(遅ればせな
がら)これからじっくり見たいと思ってます。

<しかし、今回の海外出張、疲れたなあ...「久々」というのも
あると思うけど、「歳」ってのもあるのかなあ...>

|

« ちょっと行ってきます。 | トップページ | iPhone Software 2.1 アップデート »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42488039

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« ちょっと行ってきます。 | トップページ | iPhone Software 2.1 アップデート »