« MacTablet、常用注意? | トップページ | なぜか、OMNIA in Europe »

2008/09/21

「私」の取扱説明書...

そういえば...
海外出張から帰って来たら、家族がこんな本を買ってました。

Ogatanosetsumeisho_m

「B型自分の説明書」から始まり、「A型」「AB型」に続く第4弾。
ご存知の方も多いとは思いますが、「ほとんどのページを占めて記載
されている、各エピソード項目が、自分に当てはまるかどうか」チェ
ックする」様式になってます。

「た、たしかに。。。」と思える所も(多々)あるのですが、記載され
ているエピソードの表現が面白く、思わず笑っちゃう箇所も。

ただ。。。
笑えないのは、「私以外に家族にO型はいない。コレを家族が読んで
いるということは、今後、私の行動パターンを読まれきっちゃう危険
性がある」ってこと。

“これに書いていること。全然違うね〜”って早く宣言しとかなきゃ...

|

« MacTablet、常用注意? | トップページ | なぜか、OMNIA in Europe »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42546110

この記事へのトラックバック一覧です: 「私」の取扱説明書...:

« MacTablet、常用注意? | トップページ | なぜか、OMNIA in Europe »