« 「私」の取扱説明書... | トップページ | 東京マラソン2009、エントリー締め切り »

2008/09/22

なぜか、OMNIA in Europe

ここここで書いてた海外出張先で見つけてた「小ネタ」。

出張先では、ほとんど自由な時間がなかったのですが、そんな中でも
なんかよく目についたのが、SAMSUNGのOMNIAの宣伝です。

一つ目の写真は、

Omnia1m

遠くから見て、「おおっ!iPhoneの宣伝かあ?」って思って近寄っ
てしまいました。写り込んでいるのは、アントワープ(ベルギー)の
街並。(見づらくなってて申し訳ありません)

二つ目の写真は、

Omnia3

こちらは、帰りのオランダ・スキポール空港前の広場でのイベント。
後ろにちょこっと写っているのが、スキポール空港。
「あとは帰国するだけだあ」と一休みしているのに、やたらとでかい
音が鳴っていたので、「なんだあ?」と思って覗いてみると、OMNIA
のイベント小屋でした。中に入る時間は無かったのですが、入り口の
白い服の女性(写真では、こちらを向いてない方の女性)があまりにも
綺麗だったので、ついつい写真を...(汗)

一週間という短い出張でしたが、なんどとなく、OMNIAの宣伝を見か
けました。

Belgium

Netherlandsも、iPhone 3G、発売されているはずなんですが、

ほとんど宣伝は見かけませんでしたね。

<頑張れ!iPhone!>

|

« 「私」の取扱説明書... | トップページ | 東京マラソン2009、エントリー締め切り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42557998

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、OMNIA in Europe:

« 「私」の取扱説明書... | トップページ | 東京マラソン2009、エントリー締め切り »