« フォクすけ、調子悪し? | トップページ | 「私」の取扱説明書... »

2008/09/20

MacTablet、常用注意?

根強い待望論のある(って思ってんのは私だけ?)MacTablet。
そんなMacTabletの話が、MACLALALA2さんの所で紹介されてます。

MACLALALA2さん:
MacTablet大集合

いい作品がそろってますが、Maclalala2さんと同じく、私も一番
気になるのは、これ

こんなのがあったら、中毒になりそう。
どこかに売ってないかなあ〜。

|

« フォクすけ、調子悪し? | トップページ | 「私」の取扱説明書... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42537894

この記事へのトラックバック一覧です: MacTablet、常用注意?:

« フォクすけ、調子悪し? | トップページ | 「私」の取扱説明書... »