« Android携帯の発表イベント、Engadgetがリアルタイム速報 | トップページ | iPod touch、只今充電中... »

2008/09/24

「Firefoxの更新が見つかりました」

Firefox 3.0.2がリリースされました。

Firefox302

リリースノートには、数多くの改良点が記載されていますが、いまい
ち、私んちの状況とは離れているような...(たまに、落ちること
があるんですが、直っているかなあ〜)

Firefox302_1
とりあえず、早速ダウンロード&インストールです。

 


|

« Android携帯の発表イベント、Engadgetがリアルタイム速報 | トップページ | iPod touch、只今充電中... »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42581709

この記事へのトラックバック一覧です: 「Firefoxの更新が見つかりました」:

« Android携帯の発表イベント、Engadgetがリアルタイム速報 | トップページ | iPod touch、只今充電中... »