« 「靴の中の石ころ」 | トップページ | 9月9日の「nano」 »

2008/09/05

今日のアプリ3本と1曲

■AppStoreのアプリケーション。こつこつと「アップデート」が出ています。

Appstore_update20080905
Super Monkey Ball
icon9 の 1 icon

■「アップデートだけでは...」ということで、アプリを1本購入。
(相変わらず無料アプリですが。。。)

Appstore_compassfree20080905

Compass Free icon

これは、mbp&coさんが紹介されていたアプリケーション。

mbp&coさん:
あなたのiPhoneをパワフルにする無料アプリ5+1

来週から見知らぬ海外の地にいかなきゃならならず、その時に地下鉄
からでて迷わないために使えるかなと...(でも、わりと地図が
手元にあれば迷った覚えが少ないのですが...が、念のため)
でも、ホテルと建物の中の往復で、「太陽の陽に当る機会」は少ない
かも。

と、もうひとつ...
スガシカオ - コノユビトマレ - EP - コノユビトマレ  コノユビトマレ - スガシカオ

今日のMステで聞いて、「あれ、ちょっといいかも?」って引っか
かったので、ついついポチッ!
ちょっと、コレまでの印象と違うのがいいのかも。

|

« 「靴の中の石ころ」 | トップページ | 9月9日の「nano」 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42390266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアプリ3本と1曲:

« 「靴の中の石ころ」 | トップページ | 9月9日の「nano」 »