« 一挙、62アプリin AppStore 紹介 | トップページ | iPhone/iPod touch向けハドソン新作? »

2008/08/06

これ!使いたいなあ [GuitarToolKit]

最近また、引っ張りだして触ることが多くなってる「ギター」

Guitar20080806_0r

昨日紹介したGIZMODO JAPANさんの記事にも紹介されてましたが
このアプリ、使いたいっす!

GuitarToolKit

デモだけ見る限りでは、「Tuner」機能の針の動きがもうちょっと
スムーズに動いてくれれば、よりリアルかなと思いますが、他にも
「メトロノーム」「コードサーチ」などの機能とともに、スタンダ
ードチューニング以外の変則チューニング(Open G等々)がしっ
かり載っているのもいいですね。

あえて難を言わせてもらえれば...

  • 「マイクを持たないiPod touchしか持っていない”私”には、ダウンロードしても使えないっ!」

iPod touchのイヤフォンがマイクとして使えればいいのになあ。。。

iPhoneをお持ちの方、「ギターのお供に」、おひとついかがですか?

|

« 一挙、62アプリin AppStore 紹介 | トップページ | iPhone/iPod touch向けハドソン新作? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/42080389

この記事へのトラックバック一覧です: これ!使いたいなあ [GuitarToolKit]:

« 一挙、62アプリin AppStore 紹介 | トップページ | iPhone/iPod touch向けハドソン新作? »