« SoftwareUpdate、3発 | トップページ | 東京マラソン2009「10km」定員オーバーも時間の問題 »

2008/07/26

購入AppStoreアプリのアップデート

iTunesで、何気にこんなメッセージが出ました。

Appstorefreeupdate20080726

なるほど...AppStoreで購入したアプリにアップデートが出たら
こんな風に教えてくれるんですね。
iTunesStoreで購入したもののアップデートアナウンス。いままでは
ほとんど音楽などしか購入してなかったし、iTunes Plusにもアップ
グレードアナウンスがあるらしいですがまだ遭遇したこと無いし..
iTunesStoreからのアップデートって、なんか不思議な感覚でした。

ちなみに、今のところ、AppStoreで購入(ダウンロード)したものは、

Appstore20080726

ひゃ〜、ほとんど「無料アプリ」ですね〜

|

« SoftwareUpdate、3発 | トップページ | 東京マラソン2009「10km」定員オーバーも時間の問題 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/41974071

この記事へのトラックバック一覧です: 購入AppStoreアプリのアップデート:

« SoftwareUpdate、3発 | トップページ | 東京マラソン2009「10km」定員オーバーも時間の問題 »