« docomo総会記事2本 | トップページ | W杯3次予選最終戦、vsバーレーン »

2008/06/21

Firefox3チャレンジ参加認定書

リリース初日、820万以上のダウンロードを記録した、Firefox3。

どっかのサーバーがダウンしちゃってダメだったとか、トラフィ
ックが急激に集中しどこかに影響が出てしまったとか、ちょっと
心配してましたが、なんとか重大なトラブルなく終了した「Firefox
3 ダウンロード祭り」。

現在、ギネスのほうでの内容確認作業が行われているようで、
まだ、「世界記録認定!」のアナウンスは無さそうです。

ただし、この「ダウンロード祭り」に参加した人は、記念と
しての「ダウンロードデー認定書」が発行されているようです。
(名前を入力して、出て来た認定書のPDFを、自分で保存する
だけの話ですが...)
で、出て来たのがコレ。↓

Firefox3certification

ま、記念ということで...

認定書作成ページ:Spread Firefox Download Day
参考記事:WIRED VISION
「Firefox 3」ダウンロード数、目標を余裕で突破:脆弱性も発覚

|

« docomo総会記事2本 | トップページ | W杯3次予選最終戦、vsバーレーン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/41604035

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox3チャレンジ参加認定書:

« docomo総会記事2本 | トップページ | W杯3次予選最終戦、vsバーレーン »