« Re-start! J.LEAGUEと「奇跡」 | トップページ | MobileMeスタートか? »

2008/06/29

「あなたの街に」にAyuse Kozueさんが..

Appleで開催されている「あなたの街のiPodを〜

Ipod_in_your_town20080628

に、シンガーのAyuse Kozueさんが参加されてました。

Ayusekozue20080628_0

載っているのは、「名古屋地域」。

Ayusekozue20080628

Ayuseさんと言えば、プログラミングも含め作曲にMacを使われ
ている、(根っからの?)Macユーザー。Mac系の雑誌にも以前とり
上げられてましたね。私も注目してまして、先日も、iTunesStore
でこれ、買っちゃいました。

AYUSE KOZUE:こよいキミに恋をして icon

自分としては、「あなたの街のiPodを〜」、まだ参加してなかっ
たので、今度どこかでいい写真が撮れたら参加してみようかなあ。

|

« Re-start! J.LEAGUEと「奇跡」 | トップページ | MobileMeスタートか? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/41683131

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたの街に」にAyuse Kozueさんが..:

« Re-start! J.LEAGUEと「奇跡」 | トップページ | MobileMeスタートか? »