« Social Graph API | トップページ | 出たかあ... »

2008/02/05

さ、何が出るかな?

スーパーチューズデイの今日。

USのオンラインApple Storeが"We'll be back soon"になってます。

Wellbebacksoon20080205

マクさん情報では、
米アプール・ォンラィン・スートァ、ウイ’ル・ビー・バクスン中

また、ringo-sancoさん情報のほうにも、
iPhone: 16GBモデルが本日登場か

さあ、どっちが出るかなあ?(どっちも出る?)

2月になったから、「SDK for iPhone/iPod touch」って線もあるかな
あ.....

happy02 ココログで「絵文字」使えるようなので、ちょっと試しに入れてみました。

|

« Social Graph API | トップページ | 出たかあ... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/40006748

この記事へのトラックバック一覧です: さ、何が出るかな?:

« Social Graph API | トップページ | 出たかあ... »