« おおっ、iPod touch ソフトウエア1.1.4で | トップページ | げっ!やっぱりそうなの、SDK »

2008/02/28

今日の、Mac the News

今日になって、いろいろと、Mac/Appleがらみの情報が流れ始めました。
それらを列挙してみると、

■3月6日にスペシャルイベント?
  Macin' Blogさん:
  『Appleが3月6日にiPhone SDKスペシャルイベントを開催!

  つ、ついに!この際、2月に間に合わなくてもNo Problemです!
  ただ、「今回はベータ版!本格版は、もうWWDCまで待ってね」
  ってんじゃ無いでしょうね?

■新iMacが登場?
  ringo-sancoさん:
  『Rumor:来週火曜日にiMacがアップデートか

   確かに、iMac、出ても良さそう。でも、CPUだけだとちょっとイン
   パクトに欠けるかも...
  (まさか、アゴの部分にタッチパネルがビルトインされてて、Spaces
   との親和性が大!なんてことは。。。。。ない!ない!)

■iPod touchの新コマーシャル
  MacBook Pro & co.さん:
  『NEW iPod touch ad

  派手さは無いですけど、なかなかおしゃれな感じ。(ついつい、「隠
  された機能が出てないか」、目を皿のようにしてみてしまった...)

■TimeCapsule、出荷開始?
  APPLE LINKAGEさん:
  『Apple、「Time Capsule」を出荷

  おおっ。ついに出荷ですか〜。どうしようかなあ〜。
  新iMacも気になるし〜〜。

□ちなみに、昨日書きました「iPod touchソフトウエア1.1.4で、
1月に有料アップデートしたアプリが見えなくなっちゃう
」話。
意を決して(って程じゃないですが)、本日、うちのiPod touchも
1.1.4にソフトウエアをアップデートしました。結果、何もしなくて
も、1月に追加した有料アプリもそのまま画面上に残っており、ちゃ
んと動いてそうです。ひょっとして「機種?ロット?依存性がある」話
なんでしょうか?

|

« おおっ、iPod touch ソフトウエア1.1.4で | トップページ | げっ!やっぱりそうなの、SDK »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/40303279

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、Mac the News:

« おおっ、iPod touch ソフトウエア1.1.4で | トップページ | げっ!やっぱりそうなの、SDK »