« Apple Store USの"We'll be back soon"は | トップページ | 今週末にはレポートがアップされるかな? »

2008/01/23

おおっ、touch Guitar

Macin' Blogさんが以前報告されていた、iPod touch をGuitarにして
しまう、「PocketGuitar」。

おおっ!すげえ〜

ってんで、非常に興味津々だったのですが、手を出せずにいたのですが
今日、マクさんも取り上げられてました。

マクさんのところにも書かれてますが、どうやら、最新ファームウエア
1.1.3では動作してないようです。

最新版にすぐあげちゃった、うちのtouchではだめなのかあ〜..残念!

|

« Apple Store USの"We'll be back soon"は | トップページ | 今週末にはレポートがアップされるかな? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/17807306

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ、touch Guitar:

« Apple Store USの"We'll be back soon"は | トップページ | 今週末にはレポートがアップされるかな? »