« さ、いよいよMWSF2008 | トップページ | なんかスゴい状況... »

2008/01/14

ソフトウエアアップデートは出てくる?

Mwsf2008timer

んなWidgetを、Dashcodeで作って気を紛らわせている、Macworld Expo 2008。

「発表させるのではなかろうか予想」の中には、"映画のレンタルサービス
開始!"というのもある。
iTunesStoreという事にあるだろうが、そうなるとすると、クライアント
ソフトである、iTunes側も少なからず対応が必要になるんじゃないです
かね〜。
ということは、「正式発表前に事前バージョンアップをさせてアプリ側の
様子確認をしてから正式に発表、新サービス開始!」ってなるんじゃない
でしょうか。
となると、今日、明日あたりに、「ソフトウエアアップデート」が出て
くれば、結構、信憑性高くなりますね。(ま、「発表即サービス開始」が
前提になりますが.....)

|

« さ、いよいよMWSF2008 | トップページ | なんかスゴい状況... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/17692076

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトウエアアップデートは出てくる?:

« さ、いよいよMWSF2008 | トップページ | なんかスゴい状況... »