« iPod touchでのPodcastの「リピート再生」 | トップページ | A Happy New Year »

2007/12/31

私のApple依存度は62%

ringo-sancoさんのところにも掲載されていた、「Apple依存度チェック」

年の区切りとして(?)、私もやってみました。結果は、

62%How Addicted to Apple Are You?

Want to be a xray technician?

ガーーン!
う〜ん。気持ちは、もうちょっとあるような気もしますが...
今年は、iPd touchも買ったし、もちろんLeopardもすぐ入れたし、
子供にもiPodを買わせたし...それよりもずっと、このブログでも
Appleの事に触れて来たし...ずっと年間通じて「依存!」してたと
思います。

来年も、いろいろな製品やサービスで楽しませてくれるであろうApple。
来年も、ずっと「Apple依存症」を楽しんで行きたいと思いつつ...

...年の瀬です。

|

« iPod touchでのPodcastの「リピート再生」 | トップページ | A Happy New Year »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

アップル依存度テストやって見ました。
面白いですね。73%でした。

意識的に高得点なるように回答したかもですが、
アップルシールを貼ったことある?にYESとか、
おたくの要素がポイントを稼いでるような気がします。

投稿: tamaru | 2008/01/03 03:32

tamaruさん、新年のご挨拶、ありがとうございます。
こちらこそ、「今年もよろしくお願いします」です。

73%。
良いスコアですね。
良く覗きに行っている「iPod nanoなの。」さんは、
なんと「96%」!
tamaruさんも、iPhone買ったら、スコア、ジャンプ
アップするかもしれませんよ。

投稿: tbmaster | 2008/01/03 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/17538543

この記事へのトラックバック一覧です: 私のApple依存度は62%:

« iPod touchでのPodcastの「リピート再生」 | トップページ | A Happy New Year »