« Firefox 2.0.0.10がリリース | トップページ | iPod touchにこんな機能がついたら面白いかも.. »

2007/11/28

Nike+iPod のセンサー単品、出てたんですね

なにげに、オンラインのAppleStoreを覗いてたら、なんと、Nike+iPod
Sports Kit
のセンサー(靴のなかに装着するやつ)が、単品で買えるよう
になってたんですね。

Apple Store のページ:

Ipodsensor


「センサーの内蔵電池は消耗しても交換できない!」「電池を使い切るく
らい走りきる前に靴のほうが持たないんじゃない?」とか言われてて、
「え〜?そうなの〜。...でも、電池使い切る前&靴を使い切る前に
身体を擦り切らせて、そっちの方が保たないかも」と、変に一人納得し
てましたが、やはり単品がリリースされてよかったです。

(そういえば、最近では、走ってる最中に「走行ペースアナウンス」で
確認してたら、走っている最中にも関わらず「ただいまのペース0分/km
です」なんて言われる事もあった。これってひょっとして、内蔵電池が
へたって来た?)

まあ、まだまだ交換するところまで使い切ってないですが、単品でも
買えるっ!ってことで、ちょっと安心。
<でも、2,200円はちょっと高いゾ! to Appleさん>

|

« Firefox 2.0.0.10がリリース | トップページ | iPod touchにこんな機能がついたら面白いかも.. »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/17216730

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+iPod のセンサー単品、出てたんですね:

« Firefox 2.0.0.10がリリース | トップページ | iPod touchにこんな機能がついたら面白いかも.. »