« MacFan11月号にretroさんが.. | トップページ | ただいま「同期」中... »

2007/10/01

やっと「出荷完了」です

9月23日からずっと「出荷準備中」だった、注文していたiPod touch。

「刻印組」だったので、仕方ないかなと思ってましたが、
本日、やっと、AppleStoreから「Shipment notification」メールが届きました。
ステータスのほうも、変わってました。

Ipodtouch_order20071001_0

「最速発注組」の皆さんのところには既に届けられていたので、「そろそろ
かなあ、そろそろかなあ」と、いつ来ても良いように、指先の爪も切りそろえ
て待ってました。(まあ、今日までの情報では、爪くらいで簡単に傷がつく
ような、やわなパネル表面では無さそうですが。。。)

ふ〜っ。やっとです。

|

« MacFan11月号にretroさんが.. | トップページ | ただいま「同期」中... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16631831

この記事へのトラックバック一覧です: やっと「出荷完了」です:

« MacFan11月号にretroさんが.. | トップページ | ただいま「同期」中... »