« nikeplus.com、完全復旧 | トップページ | touch保護フィルム貼り、「ビフォーアフター」 »

2007/10/07

やはり、ケースが欲しい

保護フィルム(クリスタルフィルムセット)を金曜日に買ってきて、未だ
付けていない、iPod touch。

以前買ってきていた、「Micro Solutions Crystal Coat」で、コシコシ
しながら綺麗にしてます。
明日にでも、保護フィルムをつけようと思ってますが、今後、鞄の中とか
に入れて持ち運ぶ事を考えると...(鞄の中には、いろんなものがごちゃ
ごちゃ入っているので)

やはり、「ケース」が欲しいなあ、と思う今日この頃。

|

« nikeplus.com、完全復旧 | トップページ | touch保護フィルム貼り、「ビフォーアフター」 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

お初にお目にかかります。Apple-Styleさん経由にて拝見させていただきました。

私はiPod touch注文とほぼ同時進行で、Simplismという会社のシリコンケースをビックカメラで予約したのですが、急遽発売延期になったという知らせが入り、今は保護フィルムで対処しています。シリコンケースと同じメーカーのものを買ったのですが、ステンレス側のフィルムがなぜか台形になっていて、完全に保護しきれてないんですよね・・(汗)

パワーサポートの保護フィルムを買い直そうかなと思ってる今日この頃です・・・

投稿: まっち〜 | 2007/10/08 00:04

私は、Simplism iPod touch用シリコンケースと
液晶保護フィルムをアマゾンにオーダーしましたが、
まだ届きません。

持ち歩くと、落っことしてしまいそうで心配です。


投稿: tamaru | 2007/10/08 07:38

パワーサポートのアンチグレアフィルム、おすすめです。
画質は若干さがりますが、指紋がほとんど目立たないので掃除がかなり楽ですw

投稿: myana | 2007/10/08 12:08

まっち〜さん、tamaruさん、myanaさん、
コメントありがとうございます。tbmasterです。

まっち〜さん>
 初めまして〜。今後ともよろしくお願いします。
 今日(10/8)のエントリーにも書いてみましたが、わたしは、パワーサポート
 の「クリスタルタイプ」を付けちゃいました。パワーサポートは「アンチグ
 レア」のほうが人気のようですが、「クリスタル」もキレイでいいですよ。
 (指紋跡のほうは今日付けたばかりでまだ判りませんが、「素」よりはいい
 と思います。)

tamaruさん>
 毎度ども、です。保護フィルムとケースは必需!って気がします。
 「手からスルッと。。」うあわー考えたくないっ!
 先週会社に持って行った時、私なんか、touchのパッケージ(箱)にもう一度
 入れて持って行きました。
 アマゾンから早く届く事、お祈りしてます。

myanaさん>
 毎度ども、です。うっ、今日書いたように、私はクリスタルタイプを購入。
 アンチグレアにしようか、悩んだんですが、「画質優先」しちゃいました。
 「アンチグレア、指紋ほとんど目立たない」ですか。。
 う、ううっ、失敗したかなあ。

投稿: tbmaster | 2007/10/08 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16691670

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、ケースが欲しい:

« nikeplus.com、完全復旧 | トップページ | touch保護フィルム貼り、「ビフォーアフター」 »