« iPod touchを繋いだらこんなメッセージが | トップページ | お次は、Leopard... »

2007/10/04

nikeplus.com、復活!?

しばらく、メンテナンス中だった、nikeplus.com

「ログイン控えてね」「ランデータのアップロードもしないでね」
「がんばってるから、もうちょっと待っててね」状態でしたが、
先ほど確認すると、トップのメッセージが変わってました。

Nikeplus20071004

「ログインできて、ちゃんとアップロードしたデータが表示されてれば
通常通り使えます」らしいので、先ほど、ランデータをアップロード
してみました。

結果、無事、表示されているようなので、OKなのでしょうか。
ただし、文面から察すると、まだ、「復旧作業を継続」しているようです。

アップロードもできて、まずは、ひと安心。
「未アップロードのランデータ」がiPod nanoに貯まってましたが、
それもクリアできて良かったです。これで、Nike+iPod で走っても、
あまり気にせず、MacにiPod nanoを接続できるようになりました。
(iPod nanoに、新曲や新Podcastのコンテンツダウンロードや、
バッテリの充電も出来るようになって、いや〜ほんと助かりました。)


|

« iPod touchを繋いだらこんなメッセージが | トップページ | お次は、Leopard... »

Mac」カテゴリの記事

コメント

10月5日付けで、メンテナンスが終了しましたねぇ〜♪
いやぁ〜、長かったぁ〜;;;;

投稿: iPod Style Navi | 2007/10/07 04:12

いや〜、ほんとに。。。
あまりに長いので、一時は「このまま、フェードアウトか?」
などとも思っちゃいました。
先ほども走って来ましたが、無事、データもアップロードでき
ほっとしてます。

投稿: tbmaster | 2007/10/07 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16659803

この記事へのトラックバック一覧です: nikeplus.com、復活!?:

« iPod touchを繋いだらこんなメッセージが | トップページ | お次は、Leopard... »