« Leopard GuidedTourでお勉強 | トップページ | 指紋対策? for iPhone/iPod touch »

2007/10/21

「iPodia」、いいですね

よく拝見させてもらっているBlog!NOBONさんのところの記事、
iPod touchから初投稿:)』に寄せられているd-kathyさんのコメントの
中に、「iPodia」という名前を発見!
d-kathyさんが作られた、Wikipediaビューアとのこと。
コメントの中にアドレスも書かれてあったので(別に私に紹介された訳じゃ
ないのですが..)ついつい見に行ってしまいました。

Ipodia_r_3

なるほど、日本語も使えて、Wikipediaの中身が検索できるし、ピンチイン/
ピンチアウトをしないでも、iPod touchでちゃんと読める!

いいですね。「iPodia」。

ただ、私の場合、自宅の中だと簡単にWiFiは使えるんだけど、まだ外出先で
簡単にどこでも使えるような準備ができてない。(う〜ん..悩ましい..)

|

« Leopard GuidedTourでお勉強 | トップページ | 指紋対策? for iPhone/iPod touch »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16829485

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPodia」、いいですね:

« Leopard GuidedTourでお勉強 | トップページ | 指紋対策? for iPhone/iPod touch »