« touch保護フィルム貼り、「ビフォーアフター」 | トップページ | なるほど、「地下鉄路線図」ね »

2007/10/09

iPod touchのアプリ

engadget japaneseさんのところで、iPod touchへの独自アプリ追加の
話が載っていた。

engadget japaneseさん:
iPhone, iPod touch v1.1.1もクラックに成功、独自アプリも起動

「脆弱性」を突いた、いまいち「正攻法な」方法じゃ無さそうですが、記事
にも書かれてますように、「純正アプリだけだとスカスカなメニュー」って
寂しいですよね。

ま、それなりの理由があってのことだとは思いますが、Appleも、もう少し
アプリを増やしてほしいなあ。
 (iPod touchを一週間ほど使ってて思った内容は、もう少しまとめてから
 このブログにも書いてみたいと思ってます。ちゃんとまとまったら、
 Appleにフィードバックかな?)

でも、iPod touch、メニュー画面、アプリがいっぱいになったら、やはり、
他のメニューのように、「フリック(指でスルスルっとさせる動作)」で
スクロールさせる様になるんでしょうかね?

|

« touch保護フィルム貼り、「ビフォーアフター」 | トップページ | なるほど、「地下鉄路線図」ね »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16715200

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touchのアプリ:

« touch保護フィルム貼り、「ビフォーアフター」 | トップページ | なるほど、「地下鉄路線図」ね »