« touch最適リンク集 | トップページ | これでいいかな、iPod touchのケース »

2007/10/13

Appleからも、iPhone/iPod touch向けアプリが

昨日、「iPod touch向けの追加アプリがあればいいなあ」的な事を
書きましたが、当のAppleからも、iPhone/iPod touch向けWebアプリケー
ションのページがオープンされてました。(ただし、米国サイトですが。。)

Apple.com Webappsページ

Ipodtouch_webapps_r

早速、iPod touchで覗きに行きました!
結構の数のアプリが既に掲載されてました。(おおっ!)

が!
いかんせん、パソコン向け画面デザインをそのまま踏襲(?)してるため、
ピンチイン/ピンチアウトを繰り返しながら探さなきゃだめ...

いくら「Safariが搭載され、Webページがそのまま見える!」とはいえ、
やっぱ、iPhone/iPod touchのディスプレイに合った画面デザインに
して欲しかったなあ。(昨日紹介した、「B5note touch!」みたいに。。)

|

« touch最適リンク集 | トップページ | これでいいかな、iPod touchのケース »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16747599

この記事へのトラックバック一覧です: Appleからも、iPhone/iPod touch向けアプリが:

» ipod classicレビュー@ipod classic [ipod 使い方@ipod情報館]
ipod classicレビュー現在、私はipodclassicを使用しています。個人的には大満足しています。車でもipodclassicを使っています。ただ、車がVWで純正のカーコンポにipodを接続して使っているので直接ipodを操作できなのがちょっと不満です。まあ、純正コンポでipodを操作できるので安全といえば安全ですが。ipod classicレビューについてですが、購入した方たちのipod classicレビューを見ると概ね好評みたいですね。Apple iPod ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/13 22:12

« touch最適リンク集 | トップページ | これでいいかな、iPod touchのケース »