« iPod touch、早く手に入るの? | トップページ | まだかなあ、2題 »

2007/09/18

UKアップルイベント発表!..あれ?

9月18日開催の「Mum is no longer the word」イベント。

engadget japaneseでも報告されているように、
やはり、「iPhoneサービス」のアナウンスでした!
キャリアは、これまでの情報通り「O2」でしたね。
3Gじゃなかったのはちょっとがっかりかな?

UKで開催だったので、てっきり「Beatles関連のOne More Thing」が有ると
思ってたんですが、無くて、これもちょっとがっかり。

まあ、ある程度「想定内の範囲内」というところ。

...ん?
UKだけですが、iPhoneの発表が有りました。
来週(9/25 - 27)開催予定の「Apple Expo in Paris 2007」ではどうするんだろ?
「フランス(Orange)/ドイツ(T-Mobile)のiPhoneキャリア発表」だけ?
+「iPod touchの正式全世界発売スタート」くらい?

ちょっと、寂しくない?
とすると、サプライズは何が用意されてる?
Macの新しいHWが有るとしたら、「10月のLeopard」と一緒だろうし...

|

« iPod touch、早く手に入るの? | トップページ | まだかなあ、2題 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
確かに3Gじゃなかったのは残念です…
touchも明日から発売ならないかウズウズしてます笑

投稿: myana | 2007/09/19 14:36

myanaさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ初めまして.....

今日、ドイツT-Mobileの発表があったようです。
じゃ、いよいよ「何がでる」の?
ひょっとして、ひょっとして.....早めの「Leopardリリース!」だったり?

「ごめんね〜。ちょっと早めに出来ちゃったから、リリースしちゃうね」って
Jobsがスピーチしたりして。。。

投稿: tbmaster | 2007/09/19 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/16492698

この記事へのトラックバック一覧です: UKアップルイベント発表!..あれ?:

« iPod touch、早く手に入るの? | トップページ | まだかなあ、2題 »